読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonプライムデーで買った商品

Amazon セール

今週のお題「セールの戦利品」

日立 過熱水蒸気オーブンレンジ ヘルシーシェフ

もともと使っていた電子レンジは、私が就職して大阪に一人暮らしをし始めた時のものでかれこれ7年以上共に頑張ってきた友である。最近は700Wに合わせないとうまくタイマーのゼンマイが動いてくれず、うっかり忘れて500Wで動かそうものなら中に入れた食品はクロクロブスブスなありさま

流石にまずいなーと思いながら700Wでは正常に動いてはくれるので優先度は低めだったが、今回 のプライムデーのタイムスケジュールを見ると日立のヘルシーシェフがあったので当日チェックしてカートに入れることが出来て無事購入することが出来ました。 定価の4000円ほど安く2万円を切る形で購入できたので量販店で買うより良かったです。

日立 オーブン電子レンジ 22L  パールホワイト MRO-MS7 W

日立 オーブン電子レンジ 22L パールホワイト MRO-MS7 W

ついでにセールになってた象印の布団乾燥機も購入して子供の布団に使いましたがなかなか使い勝手が良さそうです。妻にとっては布団を干す作業は結構な重労働かと言って、従来の布団乾燥機は袋に入れないと行けなくて面倒だと思ってましたがその部分がこれで解決できそう。1万円を割った形で今回手に入ったので、いいもの買えた感があります。

象印 ふとん乾燥機 マット&ホース不要 ブルー RF-AA20-AA

象印 ふとん乾燥機 マット&ホース不要 ブルー RF-AA20-AA

あとは、技術書も何冊か買いましたがまだ読めてないので読めたらまた書きます。 それでは、