読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2014年を振り返ってみる。

やあやあ、おひさしブリーフ、今年は本当に話題に事欠かない年でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。久しぶりの更新で申し訳ないですが、2014年を振り返るよ。

2014年の俺氏のトピック

  • 1月29日禁煙開始
  • 2月結婚式をあげる
  • 結婚式の日が未曾有の雪で俺氏の両親が結婚式に間に合わなかった。未だにトラウマ
  • 6月転職
  • 前任者不在のもろもろを任される…ツライ
  • WordPressってなんですが問題
  • 7月USJのハリポタ入れた。
  • いつの間にか6つサイトのお守りをしている。

禁煙開始

メリットしかないのでまだの人は是非禁煙しましょう。

ただ歩きタバコしている人やまマナーが悪い喫煙者はガンジーも助走をつけて殴りたくなるので注意

結婚式関連

遠方の重要人物は前日入りしてもらうようにガチで詰みます。

転職

人生2回目の転職、新卒で入った会社を含めると3社目、一番働くのにストレスがたまらない環境かもしれない。WordPressを業務で経験した。悔しいけどPython全然書いてません。Fabricでちょこちょこ使ってるかな。

USJのハリポタ

バタービール飲んだ後、城のアトラクションに乗って吐く手前まで行く。百味ビーンズが売り切れ

細かいものもろもろ端折ったけど、だいたいこんな感じ、私は元気です。皆様良いお年をお迎えください。